こんにちはニコニコ気づき


今朝のブリスベンは、

肌寒いくらい寒かったです


なに、この寒暖差不安あせる



相変わらず、車探し🚙は続いています〜


ブリスベンは、中古でも高いのよ真顔あせる




今、乗っているボロっボロの車でも

良いんだけどね〜


夫は、売れるうちに売って

別の頑丈な車が欲しいらしい



BTW


ゴルフの方は、時々こうやって動画を撮って📹、研究しながら父子でがんばってます🏌️‍♂️


放課後にも練習してるよ



今日も可愛いミニちゃんハート




ローカルスーパーには、

イースター関連の商品が続々入荷中指差し音譜


ワクワクしちゃう♪






毎年、何故か買ってしまう卵型のチョコレート真顔気づき


もう、子供たちも大きくなって食べないし、

友達にも配らなくなっちゃったのに、何故か買って満足してしまう私…


今年は、絶対に買わないぞ❗️




ブログ書きながら食べてたら

ペロッとラージサイズの4種のサラダ🥗を完食してしまったわ不安





_φ( ̄ー ̄ )


9.5kg減なう


あ2kg痩せたら、美容体重と言われる体型になれるらしいが、下半身は🦵まだブヨブヨよあせる


更に6kg痩せると

モデル&芸能人体型になれるんですって


それは無理っす真顔あせる



今の標準体重を、この先も維持できるのかが、勝負になって来た今日この頃〜もやもや