先日、久々にふらっとMYER を覗いたら


かわいい物が、沢山売ってたな〜目がハート



東京でのOL時代👩‍💼だったら
きっと、即買いしてたわ❣️


これは、もっと好みだわ飛び出すハート飛び出すハート




Nine West って、5年くらい前まで

日本にも実店舗があって人気でしたよね


いつの間に撤退しちゃったんでしょうあんぐり



とっても可愛いけれど

足が痛くなりそうだし

履く機会は無さそうだなw



若い頃は、痛くてもお洒落のためなら

履いてたし不安キラキラ


履く機会なんて考えずに

可愛いって理由だけで買ってたわ真顔ハート



胸キュンだけさせてもらって

靴は買わずに、バッグ👜売り場へ移動〜



バッグは、他に気になる物があって

ずっと購入を悩んでいたんだけれど


いま愛用している長財布が大き過ぎて、入らなかったの悲しい



が、


この日、MYER で同じ予算内の!

長財布も入る!素敵なバッグと出逢っちゃいました目がハートキューン



ラッキー🤞✨




息子のリクエストでもぐもぐ

揚げたてのシナモンドーナツを1ダズン購入し家路につく〜



エンタメブックス利用で

ハーフ・ダズン購入で

ハーフ・ダズン無料でゲット拍手





_φ( ̄ー ̄ )


娘は、ライブラリーへ

息子は、私とヘアカット💈へ

夫は、友人宅のバスルームを修理しに行きましたとさ