先日、友人宅でBBQをしていた時に

1人の友人が、
ひらめき「いま、ネトフリで『今際の国のアリス』見てるんだけど、しんしあさんって主役の子に似てるよね〜」

と、言い出したガーンハート


ドラマは見たことないのだけど
主演の女優さんは分かるわよ

え〜‼︎ちょと〜おいで

主役の子って言ったら
太鳳ちゃんのこと?!ラブ




ひらめき「違う違う!もう1人の主役の子… 名前なんて言ったっけ?」

うーん
だれ?だれ?知りたい♡
予告しか見たことないからな〜、ほかに主役の女優さんて居たっけ?


ひらめき「違う!男の方!思い出した『山崎賢人』!すっごい似てるのよ」

って、


ガーンおい!男の方かい!笑笑

でも『山崎賢人』好きだしハート
イケメンだし、似てるって言われて嬉しいけど…

似てるか?!って話になり


ひらめき「この顔した時の『山崎賢人』に似てるの!」

って、

見せてくれた画像がこちらゲラゲラ笑い




『山崎賢人』の緊迫した時の顔ですって笑


似てるか???


全く似てないです‼️ゲラゲラ



でも、昔から男顔って言われてたなw





ちなみに🤫


彼の所属事務所さんから

全く違う場所で2度スカウトされた甥っ子✨おいで

(数年前と最近)


何度も連絡が来ているけれど


いつも甥っ子の返答は、「ヤダ〜!」っておーっ!


サッカー⚽️に集中したいんだってグッ





一番、おじいちゃんに似てるかも


↑大正生まれの祖父


次回の帰省時に、おじいちゃんのこと

父や叔父たちに、もっと聞いてこようキラキラ


って、


いつも一時帰国中は、出歩き過ぎて聞き忘れる…