再びFresco に行って来ました

今回は、夫と息子も一緒に♪

エントランス全面が電子掲示板なのも凄いですよね✨





前回行った時は、閉店間際でお魚屋さんもクローズしてたので〜リベンジ目がハート


↑お昼前に行ったので

鮮魚売り場には沢山の新鮮な魚介類が並んでいました指差し


↑ハマチとサーモンの柵を購入

息子が、ハマチでなめろうを作ってくれたよ


(Sammyさんから株分けしてもらった、紫蘇の葉も入れて指差し乙女のトキメキ)



↑可愛いパンプキン目がハート

なんかオモチャのパンプキンみたいw


↑空芯菜好きの夫が興奮してたラブ

(あれ。。。まだ冷蔵庫で眠ってるわ💦)


↑マレーシアから出張に帰ってきた夫は、帰ってきてからも、こういう漢方系の?スープが気になるみたいで、カゴに入れてくるw



↑この左の辛いスナック(ラーティアオ)がSNSで人気らしい


翌日に娘が学校に持って行ったら、秒で無くなったってあんぐりラブラブ



↑子ども達が飲みたいって不安


日本の倍くらいするけど🇯🇵

ゴンチャで買うよりは安いか!っと購入



さてと


愛車のタイヤ交換が終わりそうなんで

行ってきます気づき


See you later, alligator 🐊 音譜