元旦🎍のお昼すぎに

キャンプから帰ってきたので💦


ランチは、さくっとキャンプの残り物を使い切り

おうちで簡単バーベキュー🍖


夕飯は、お正月だし〜🤔

雑煮くらいは食べさせてあげたいな

っと、思い立ち


父方の『東京のお雑煮』を作って食べました


実家では毎年、『東京のお雑煮』と母方の『富山のお雑煮』の2種類を作ってくれます

(あ〜 母のお雑煮が食べたいラブ)



↑母がEMS便に入れてくれた

『おせち詰め合わせ』と『寿紅の祝箸』が、侘しい食卓に花を添えてくれました


他のブロガーさんたちのお節料理が

あまりにも素晴らし過ぎて✨


お見せするのが恥ずかしいのですが…

備忘録として私のも載せちゃいます笑い泣き


精進料理?



とりあえず、

お正月の雰囲気を味わえました🎌



姉が送ってくれた初詣での写真🤳


今時のチョコバナナびっくり


可愛い過ぎるラブ


チョコバナナも進化してるんですね〜


今、いくらするんだろう?!