おはようございます照れ

夫は今日から仕事始め

家でもじっと出来なくて、
ずっと何かしてる夫DASH!

久々の出社が嬉しそうにも見えた

そして、子どもたちも
インターネットを制限するパパが居なくなり
嬉しそうw 

各家庭でのインターネット事情
気になるわ〜

うちは、夫が留守の時は
正午にWi-Fiへのアクセスが切れるように
夫が設定しているしょんぼりえー?

また夕方からWiFi再開

たまに設定を忘れて
無制限になってるけど

まあ、お昼過ぎから出かけたり
あまりにも長時間動画を見てたら
私も怒鳴ったりしてムキー
家の手伝いや犬の散歩をさせるけどね


このオーストラリアの長い夏休み
宿題や習い事、日本のような部活や
バイト(探せなかった)も無いので大変💦

たまにコレで良いのだろうか?
大丈夫か?
と、心配になる…


先日は、私が通っている歯医者さんで
子どもたちの歯科検診を🪥してもらった


デンタル・ベネフットが適用されると思ってたのに
適用されないとガーン

歯科検診で、1人$273
2人で$546

歯科検診だけで5万円以上ですよ


思わず、清算時に
「高い」と一言発したら真顔

ちょうど担当医が出てきて
「じゃあ、2人だから30%引きね、ハッピー?」
と、値引きしてくれた

え?!
そんな簡単に安くしてくれるの
毎回言おう笑

で、
お支払い額$382.20になりました

それでも高いけどね泣

次は半年後
私の歯科検診も、もうそろそろだわ…


エニウェイ♪

スクホ恒例の『親子でカフェランチ〜』






ハッピーチャージ完了🔋気づき