もう日曜の夜か…
早いの〜

みなさんは、どんな週末を過ごしましたか?

我が家は、珍しく日曜のゴルフがお休み
(土曜日はゴルフやってたけどね🏌️‍♂️)


そして、私はというと
今日は、ドキドキのバスケ試合の
スコア当番でした笑い泣き

もう、今回でスコア当番は4回目?
5回目だったかな

まったく慣れない!!!
毎回、緊張するw


息子と同い年くらいの男の子が横について
教えてくれるんだけどね👦

試合の第4クウォーターの残り2分

この2分間は、プレイ以外の時間を
止めないといけない💻
(なぜかは分かって無い私😅)

男の子が、ちゃんと指示してくれるんだけど

STOP
START 

が同じに聞こえるキョロキョロ

スタッ(プ)
スター(トゥ)

↑発音良すぎて
カッコ以外の音しか聞き取れなのよ笑い泣き

で、それが原因で
何回か押し間違えてるしてるしガーン


でもって、

たまに
STOP
START

以外に

TIME OUT
PRESS RUN

とか、
指示が違うワードに変わってたりする笑い泣き


もう💦

おばちゃんの頭の中は

❓❓❓❓❓❓❓❓❓

ハテナでいっぱいガーン


あと、ポイント以外にファウルも入力するんだけど、ファウルの発音が出来ない笑い泣き

フォー
フォール
ファール
ファウル

ファールが一番通じたなw
_φ(・_・


あと5回ファウルしたら退場なのね
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ



時々、個々のファウルの回数を

コーチに知らせたり

コーチから回数を聞かれたりするのよ💦



こういうボランティアは大の苦手で

当日まで、億劫になるんだけどショボーン


やり終えると達成感を得られて

なんか…嬉しかったりするニヤリ



アラフィフ母ちゃん

これからも、がんばるぞ爆笑‼️





今日の写真が🤳無かったので

昨日撮ったシティ近郊の風景〜

(レント高そう!)