ブリスベンは3連休でした

子ども達は今日で春休みが終わり

明日からターム4のスタートです〜


土曜日は、スロベニア🇸🇮友人ファミリーと

四駆でビーチ走行のデイトリップに行く予定でしたが、悪天候の予報だったので延期してもらい…



昨日は、サウスに住む🇯🇵友人ファミリー達と

こちらで👇キャッチアップしてきました♪


The Glen Hotel 



@Eighth Mile Plains


今回で3度目の訪問


久しぶりに来てみたら

リノベーションされていて!

とっても素敵なレストランになってました✨


というか、


以前来た同じレストランだとは知らずに

ここに決めたんですよね😆


(予約してくれたのは友人です🙏ありがとう)



外観は変わってないね


店内にお客さんが沢山いらっしゃって、リノベーションされた場所が🤳撮れてないんですが…



めちゃくちゃ広くなって、アットホームだったパブがお洒落なレストランに大変身してました✨


味噌ナスのサラダが🥗美味しかったこと飛び出すハート


シーザーサラダ withチキン





他、チキンパーミーをオーダー


お味は変わらず最高でしたが✨

お値段も上がって全体的に量も少なくなったような…


でも、ブリスベン全域で同じような事が起きてますからね笑い泣き


友人の娘さんがオーダーしたハンバーガー🍔


この濁り生ビールが最高やないかラブ



食後に、3家族対抗ボーリング🎳大会を

やる予定だったが(当日の朝に決めたw)


2箇所のボーリング場が、

夕方までフルブッキングで…断念泣


週末は、どこも予約しないとダメですねえーん


(ブリスベンの夜なんて、ボーリングしかやる事ないもんねえー? 言い過ぎ?苦笑)



ということで、


みんなでスイーツタイム♡


ボーリング🎳の予定が → スイーツ🍨


爆笑なんでもあり❣️


イージーゴーイングで素敵な仲間たち✨


ブリスベン移住後から、丸10年のお付き合い

仲良くしてくれて、ありがとう✨


これからもよろしくねおねがい


深謝✨