先日、
本田健さんに会いに行って来ました


ブリスベンでのチケットは即完売で
日本では滅多にお目にかかれない貴重な講演会だったようです

友人Aちゃん
ありがとう!!!!


実は、ラッキーなことに🤞

この講演会のためにシドニーから日帰りで
ブリスベンに来た友人がいて、一緒に行く予定だった方が行けなくなり、私に声をかけてくれたんです

友人がシドニーから参加しにきたことにも驚いたのに
ケアンズ、パース、メルボルンからも!

さらには、
ニュージーランド🇳🇿から来た!!
という方もいらっしゃいました

そんな凄い方だったんですねびっくり


私、芸能リポーターを目指してた過去があるくらい
めちゃくちゃミーハーなのに…

今回は、他のゲストの方の本田健さん愛が凄過ぎて
そのパッションに押され気味で、後方の席で大人しく
拝ませていただきましたおねがい


あ!ブリスベンのブロ友(リア友)さんとも
会場で偶然会ったんですよ
(しかも、隣の席だったねウインク)


これを機に
本田健さんの本を読んでみようと思います✨
(たぶん以前、絶対読んだことあると思う)

夫は、本田健さんの事を知っていて
何冊か彼の本を読んだことがあるってグラサン


そして、
本田健さんが講演中におしゃっていた
素敵な言葉が胸に刺さった!!!!

↓  ↓  ↓  ↓


✨ 人生の節目に本田健 ✨


会場に笑いと感動が生まれた瞬間でした(笑)


でも、本当に!
本田健さんに会った日から
人生が大きく変わったという報告が
沢山届いてるんですっておいで

私の人生も大きく変わるかしら

人生のターニングポイントアップ
今後が楽しみだわ















人生の節目に本田健