今日は、ある記念日なので💐

大好きなタイ料理をテイクアウト🥡

いま、料理待ち♪


数日前に、夫が私に一言〜


「髪の毛が明る過ぎて、山姥みたいだよ」と


不安ガーンガーンガーン


ごぉらパンチ!



でも…


自分でも、そう思ってた泣き笑い 


一番目立つ分け目に白髪が集中していて

暗めのカラーで染めると、伸びた時に白髪がすごく目立つので、敢えてかなり明るめのブブロンド用のカラーを使用していたのよね


日本行きも控えてるので✈️

日本の女性のように綺麗なヘアスタイルで帰らないと✨



ということで、


今回は、いつもより暗めのカラー剤で染めてみました✨



☝️パッケージ見ると、けっこう明るめのブラウンに見えるけど、実際に染めてみたら…


けっこうな黒髪になってしまったあんぐりあせる



子ども達からは不評…

若ぶったおばさんみたいって(オラむかっ!!)


夫は、この方が良いってさ♡ 


記念日だし、まあ良いか看板持ち



さてと、タイ料理出来たみたい

ピックアップして来ます



追記

オーダーしたタイ料理🤳