先日、久々に友人🇯🇵と『細川』さんに行ってきました✨


前回行ったのは何年前だろうか?!



のこのこ会メンバー❣️で行った

あのランチが最後だと思う…



あの日も予約をしていたが

1時間の滞在しか許されず💦


みんなで、海鮮丼(ちらし寿司)を呑み込んだよね


あの衝撃的なラスト滝汗

忘れられないw


(その間にオーナーさんも変わられたようです)



 久々の細川さんは、時間制限もなく

ゆっくり美味しくいただけました👏



以前は切り身が極太だったが

若干薄くなったような🤔


でも、私はこのくらいが好みです♡


友人は、以前の方が厚くて好みだったようです



相変わらず、どれも新鮮で

とっても美味しかったです😍



ほとんどの席がリザーブされてたので

予約をされた方が良いと思います♪



今回は、友人が予約してくれました

電話予約だったのかな🤔



細川

Hosokawa Japanese Restaurant 


3/53 Racecourse Rd,

Hamilton 



QLD州新規感染者数1名(ローカル0名)👏