先日、夫がネットでみつけたマレーシアレストラン🇲🇾のお料理が、とっても本格的で美味しかったんですラブ

しかも、絶対探せない場所!?にある爆笑
超隠れ家的レストラン

隠しちゃうの勿体無いくらい!!!
なので教えちゃいますキスマーク

マレーシアと言ったらこれこれ☝️
ナシレマ❣️美味しい❣️


ラクサヌードルも最高ラブ
ボリュームもあります!!!


レジ横に置いてある、こういうおかずやスイーツって
魅力的で買わずにはいられない爆笑!!!

タロ芋だったかな?大根餅みたいなおかず&
フルーツペーストの入ったビスケットのようなものを購入ニコニコ
子供たちには不評だったけど、私は好きな味でした

他のお料理も美味しそうだったな🤤

この日のスペシャルメニュー
Blood 🩸 cockles ?
血の塊入りのラクサヌードルを勧められたけど
美味しくても、それは🩸無理です😓


☝️レストランの内装爆笑

めちゃくちゃシンプル
無理矢理、空いてるスペースに作った感じよw

右の部屋は倉庫になってるし

この日は雨だったので、余計に寂れた感満載でしたがチュー

でも、味は本格的で美味しかったです!

お店の方もマレーシア人のママさんたちが楽しそうに作っていて、皆とても感じが良かったですおねがい

外観☝️
というか建物の裏側で道路から入り口が見えない!!

このレストランは、
Ferny Grove Bowls Sport & Community Clubの中にあるんですよ〜

住所にそのことが書いてなかったので
本当、探すのに苦労しました笑い泣き


レストラン情報🍽
Little Nyonya Kitchen
Malaysian Cuisines

👇