最近、目の下のたるみが気になるのよね.…

アイクリームなんて、つけたことないし
普段、ほとんどスッピンだしチュー

でも、涼しくなってきたから
ここ数日はお化粧をして出かけている✨

いい加減、
ファンデーションくらいは塗らないとな


で、オススメのアイクリームを見つけたんだけれど
高かった不安

$95


*Aesop(イソップ)はオーストラリア🇦🇺メルボルン発のスキンケアブランド
*1987年創業

専業主婦には、ちょっと申し訳ない値段だわキョロキョロ


他に方法は〜



小顔✨シワとたるみ改善✨

おーーーーーーー
この動画いいわ👍 !!!!!!

気持ちが良いし、家で簡単にできる


用意する物_φ( ̄ー ̄ )

空のペットボトル
サランラップの芯
(ラップ1周残しておく)


こういうときに限って
サランラップの芯が無いのよね!!


しばらく、この顔エクササイズ🥸やってみます


☝️妹夫婦が経営する美容室がある目黒川沿い
桜が🌸満開ですって