ギックリ腰は免れた💦
ただ木曜の夜から風邪気味🥶

就寝時にホットフラッシュで暑くて🥵、窓開けたまま🪟寝るんだけど、深夜にいきなり寒くなって明け方冷え切った身体で起床😷

これを数日繰り返してたら
風邪ひいてしまったよう…

きょうの午後から、だいぶスッキリ✨
鼻は👃ズルズルだけどね〜


午前中は、息子のゴルフの🏌️‍♂️個人レッスン
(ゴルフ用シューズはいつもお友達からお下がりいただいてます✌️)

午後は、ゴルフ仲間と⛳️9ホール?
回ったらしい


行くまでがギャーギャー言うけど
帰ってくると楽しかったって言って帰ってくるんだよね🤔


いつまで続くかな〜

せっかくオーストリアで安く学べるスポーツなので、長く続くといいな

(レッスン料は、*年間で10,000円くらい❣️安いよね)

*18才から一気に高くなるみたい

*個人レッスンは今年のみ、やる気スイッチを押すため😆数回(*別料金)お願いしたらしい



今夜はテイクアウト🥡ディナー🍽
(秘密の🤫レストラン)