先日、1年と3ヶ月ぶりに
こちらの素敵なカフェに行ってきましたウインク



外観が以前よりも増して
素敵な別荘風カフェになってるラブラブラブ



👇去年の外観


🌳グリーンがだいぶ増えましたよね🌳

本当、素敵なカフェだわ〜

私は、今回で2回目

このカフェ常連の友人のオススメ
「グリーンボール」をオーダー照れ

野菜が盛り盛り✨


サラダだけじゃ🥗足りなさそうと思い
カフェで、珍しくコーヒー☕️では無く
腹持ち良さそうなスムジーをオーダー

バナナ🍌シナモン・ハニースムジー
美味しかったですラブ



で、やっぱり物足りなくて…

ケーキとアイスコーヒーをオーダー爆笑

綺麗なケーキだこと💕
ピスタチオと薔薇が🌹トッピングされてるの✨


すべて美味しかったけど
このカフェ来ると、どうしても出費が多くなってしまう😅


上品系カフェは性に合わないのかしら 爆


マジで
胃袋大き過ぎ😂