昨日、TKMAXXに再度 行って来ましたニコニコ

 また、買い物をしに行ったわけでは無くえー

オーストラリアあるある🇦🇺な理由で…

☝️万引き防止のセキュリティタグがまだ付いてるしムキー

これをショップにある特殊な機械で外してもらわないと使用できない!!

やれやれ💦 二度手間だわ


このブランドは知らないけれど
デザインも可愛く機能的で丈夫そう!


 先日、小さいバッグ用に購入したサーフブランド(ビラボン)の財布はバッグのジッパーに当たるたびに傷ついてしまって、ストレスにショボーン

ちょっと財布の幅が👛厚すぎた




娘が欲しいと言うので譲ることに!
(私には若過ぎたデザインだったし w)




TKMAXXで売ってた、可愛い💕リサイクルバッグ
2つで$2.50

安い!

スーパーの買い物も楽しくなりそう口笛



ワインラックも売ってた


レザーベルトのワインラック🍾
超好み!!!!!!!


買おうか検討中 🤔