先日、またまた美味しいラーメン🍜
食べて来ました♡
(Sammyさん、リブログさせてください🤗)


やっぱりここのラーメンは一番だわ

チャーシューがちゃんとチャーシューだし w
煮卵も付いて$15.50!!!!!!!

👏  👏  👏  👏  👏  👏  👏

私は、無料の替え玉を最初から入れてもらってます

友人は替え玉無し!


でも、
もう40代後半になって
無料だからって、替え玉マストしてたらダメだわ
( ̄▽ ̄;)


食後のカフェタイムで☕️
もう横になりたかったくらい、グルテンにやられてましたわ (_ _).。o○   お腹が重い…

👆


👆サイドメニュー



食後のカフェは、
いつも外側の人気のカフェに行っちゃうんだけど、ケーキ🍰が何故か硬い時が2度あって…
 ゲッソリダウンゲッソリダウン


今日は、空いてる方の反対側のカフェに行ってみたら、コレが大当たり!🎯


ケーキが全てオリジナルで、ヘルシー系スイーツアップ

この2つのチョコも、ヘルシー系でした
(丁寧に説明してくれたけど、ヘルシー志向レベル高過ぎて、記憶できませんでしたニヒヒ 💦)

甘過ぎず、美味しかったです!
(ホワイトチョコの方には、パワボール?が中に入ってました)


次回から、こっちに行こう口笛




バイザウェイ キスマーク

実家の両親に、この保存食を贈ったら
美味しそうだから、この週末にもう食べ始めちゃうって
ニヤニヤ Why So ? www