あれ??

初めてパイを焼いた時のブログを投稿したつもりだったが…してなかったですねキョロキョロあせる


どこかで書いたような記憶があったんだけどな???

記憶力が年々低下中ダウン

その時のレシピも見つからないショボーン

まあ、しょうがない思い出しながら
適当に作っていこう!
(パイ生地をカットして焼くだけですもんねw)

👆前回の “生まれて初めて購入した冷凍パイ生地” で作った、なんちゃってソーセージ・ロール


クックパッドのレシピは、
中身がチョコ🍫でした

👆ソーセージを切って挟むだけ

レシピでは、フォークで🍴生地の縁を押し付けてくっつけてましたが…

面倒でそのまま焼いてみた爆笑

生地同士が離れちゃったけど
味は美味しい!!

冷凍パイ生地🥧最高ですね❣️

パイ生地を焼いただけなのに、
なんだか、できる主婦👩‍🍳に思えちゃうわw

👆チョコは、前回入れ過ぎて甘かったので、今回は控えめにしました 
(📝チョコ 2ブロック→1ブロック)

チョコはパイの実のようで美味しかったです♡

たくさん焼いて、残りを冷凍しようと思ってたのに、あっという間に完食 びっくり