ブリスベン、いきなり涼しくなってきたな〜 
暑いのが😵苦手なので、嬉しいけど!

反対に、東京は急に暖かくなってきたようですね
by 母との電話での情報 🤙

あ〜 日本に帰省したい😭



エニウェイ  キスマーク

 週末に、友人ファミリーとお食事に行ってきました 😊😊😊




場所は、こちら💁‍♀️

Albany Creek Tavern ~ Steakhouse 🥩 



友人Hのステーキ🥩 😍


別の友人Aのポークスペアリブラブ
これ、本当に美味しかったです!!!!!!

お店のイチオシ!!!なのが分かる!!!!

もう骨から🦴ツルッとお肉が取れて
お肉が柔らかい!!!

次は絶対、これをオーダーしよう _φ( ̄ー ̄ )ラブラブ



わたしがオーダーした
King Avocado Chicken も美味しかった!

モッツァレラチーズとアボカド🥑、ベーコン、オランデーズソースがトッピングされたもの♡



キッズミール $9 🧒👦👶

キッズミールにチキンパーミがあって、キッズサイズなのにすごいボリューム

チップスとサラダもついて、更にドリンクもついて$9よ!!


夫たちは何を食べてたかしら??? 🤔
ビール🍺🍺🍺


そして、子連れファミリーに嬉しい設備
屋内屋外にプレイエリアがあります 😊


水曜日はキッズ・イート・フリー!