先日、友人(アイドル♡真美さん)親子とランチしてきました ベル


@ Betty’s Burgers 🍔 Chermside, Westfield 



久々に食べた、ベティズのハンバーガー🍔
普通のバーガーより食感が軽い?


ここのバーガー&チップスをガツンと食べてもお腹が重くならないんですよね音譜


このバーガー屋さんにはコーヒー☕️が無いので

いつも食後にカフェへ移動〜

1つのお店にじっとしているより
お茶は別のところに移動するスタイルの方が好きで良いわ♡



友人の可愛い姫ちゃん👸🏻も一緒だったので
プレイエリアで遊ばせながらコーヒータイム☕️

ここのドーナツ🍩が、ずっと気になっていたので買ってみた

@Brooklyn Donut&Coffee Co.


大好きなダークチョコレートのドーナツがあったわ♡


オーストラリアでありがちな
アイシングでは無く、本物のチョコレートを使用しています


その日に作ってその日に売る
残り物は翌日に持ち越さない
(👆オーストラリアでは珍しく?!)
でもって
保存料無添加!

を、モットーにしているショップキラキラ



でも、暑い日だったので 😅
最初はチョコレートがパリパリ
中身はフワフワと食感を楽しんでいたのに
後半は暑さでチョコが溶け出しクリーム状になってしまった

次回は、室内で食べるかテイクアウトして冷やしながら少しずつ食べたいわん💕



コーヒーを別のカフェで購入してから、ドーナツ屋さんに行ったら🍩

このドーナツ屋さんにお得なコーヒー☕️&ドーナツ🍩セットがありました!


次回は、コーヒーとのセットで買ってみようっと〜





夫は、こんなところに出張中〜 ✈️







無添加・無調整 希少な国内産青大豆の豆乳と雪花菜(おから)の美味しいおやつ  しっとりやさしい味わい!【お試し】青大豆豆乳 おからの焼きドーナツ 人気3種 プレーン 紅茶 チョコレート

価格:680円
(2020/2/2 13:29時点)
感想(0件)