さよなら🇻🇺バヌアツ



 ただいまブリスベン🇦🇺

昨日の夜に家路につきました〜


外国とはいえ我が家があるブリスベンに着いた瞬間
なんだかホッとしました ☺️


空港から✈️ 直接ミニのお世話をしてくれている友人のスロベニア🇸🇮ファミリーのお宅へ行き、愛犬ミニちゃんをピックアップ♡


友人のおうちにもチワワちゃん(アーニーくん)が居ます

2人仲良くずっと遊んでたそうです♡


友人ファミリーも近々、故郷のスロベニア🇸🇮に帰省予定なので、次回はアーニーくんが我が家にお泊まり予定です♡


家に着く前に、久々のサブウェイをテイクアウト


そういえば、バヌアツには世界中にある大手のファーストフード無かったな


サブウェイ
マクドナルド
KFC
ハングリージャック
ほか


無いんですよ!!!!!

マックが無い国なんてあるんですね 😳😳😳😳



バヌアツ🇻🇺での何もしないでいい生活が懐かしい〜


さてと
冷蔵庫が空っぽなので、食材の買い出しに行かないと!!!


朝から洗濯機も回しっぱなし〜
(洗濯は大好き♡)


明日はもうクリスマスイブ🎄

もうホリデーから帰ってきて、クリスマス🎅は終わった気分だわ 😐


キッズはクリスマス🎄楽しみにしているし

何を作ろうか?!?!



オーストラリア,バヌアツ,ソロモン諸島 [CD]

価格:1,989円
(2019/12/23 11:29時点)
感想(0件)