毎日 忙しなく、カレンダーを小まめに見てスケジュールをチェックしないと、今日が何日で??何の用事があるのか分からなくなってくる 🌀チュー🌀


先日、息子とシティの領事館で無事 日本のパスポートを受領 ウシシクラッカー


5年パスポート $72(現金払い)


申請時のサイン欄に、私が代理で漢字で記入したのですが、もう息子も10歳ということで本人のサインが必要とのこと


というわけで、
この日の受領時に、息子が自分で申請書にサインをする必要がありました


_φ(・_・
名前の漢字が難しいので、姓名を全てひらがなで記入


10歳だし、自分の名前くらい漢字で書けるように教えていかないとな笑い泣き 親の責任だ〜


シティはクリスマス🎅モードに〜 音譜

(サンタのトンネルに入りたかった母、息子に恥ずかしいからと止められたしょんぼり



クリスマス🎄ツリーもラブラブ観てきたよ



👆息子が楽しみにしていたトンカツ弁当🍱
(白米にも🍚ソースが注入されてた ガーン)


シティのMYER の地下にある@鉄板焼キング
(餃子を🥟たこ焼きに変えてもらった +$1)




BTW

ママ友🇨🇳が作ったバースデーケーキが🎂可愛すぎるラブラブ

クリスマスに誕生日が近い子って、プレゼント一緒にされちゃうのかしら🤔

(でも、もう一人のママ友🇨🇳はクリスマスを一度も祝ったことが無いって言ってたな)



 忙しい中、バタバタとスシトレ🍣テイクアウトしたり〜


高いお寿司🍣を、お菓子のようにドカ食いされるので、マックの24個入りナゲットをアペタイザー(前菜)にしたり ウインク 



出費が多い年末年始をうまく?乗り切ってます ニヤニヤひらめき電球



昨夜の夕食は、娘のハイスクールの説明会でバタバタしてたので、おうちで簡単に作れるステーキ🥩サンドイッチ🥪


いま、woollyに薄っすいスコッチフィレ肉(リブロース)2枚入りが売ってて、ステーキ🥩サンドにする時に、とっても便利です😉



さてと炎症中の右肩に注射💉を打ってもらいに行ってきます 滝汗


ギックリ腰の肩バージョンの痛み方


ギックリ肩と勝手に命名 ビックリマーク