昨日は、ブラックフライデーのSALEに行って来ました照れ音譜

こういうポスター見ると、ワクワクしちゃいますよねおねがい

セールは今週末、又は月曜日までやっているショップが多いようです

(サンタ🎅さんが置いていってくれたプレゼント🎁の山のようドキドキ)


ブラックフライデー🛍 &クリスマス間近🎄ということもあり、混雑は覚悟でいったものの。。

平日の昼間だし、そこまで混んでないだろうと高を括っていたら

想像以上に混んでましたガーン

またもやパーキングエリアでぐるぐる ぐるぐる 🌀



夫が、マレーシア🇲🇾との仕事でモール近くの図書館で仕事をしていたので、ランチにモールでキャッチアップ

Pho Vietnamese Kitchen 🇻🇳@ Chermside Westfield 


ここのビーフフォーヌードルのスープが美味しい照れ


私は、冒険し過ぎました🤫。。。

コンスターチ・クラブ🦀ヌードル
(本当にコレまた、コンスターチがたっぷりでした アセアセ💦)

ソフトシェルクラブ🦀は、とても美味しかったです♡

✍️new
(エンターテイメント割り引きで25%オフでした)


昨夜は、クリスマス🎄マーケットにも初めて行ってきました@Carseldine 



米粉専家ベトナム風フォー【常温商品】(68.9g×5)(おかず/簡単おかず/惣菜/中華料理/炒める/炒めもの/インスタント食品) ケンミン 健民 ギフト プレゼント

価格:700円
(2019/11/30 08:51時点)
感想(61件)


_φ(・_・
Woolly $146