昨日は友人たちと、こちらでランチをしてきました音譜
口笛口笛口笛ニコニコ

@Pintoh Thai, Westfield Chermside 


友人と同じものをオーダーした筈なのにびっくり

👇 この盛り付けの違い 笑い泣き
左 肉多め 野菜ほどんど無
右 肉少なめ 野菜かなり多め

左のビーフサラダ
特に野菜(サラダ)抜きとか伝えてません!  笑笑


しかも、
蓋が開いたこの状態で並べられ
カウンターで受け取ったので、ショップの人も気付いてる!


さすがオーストラリア🇦🇺
ていうか、ショップの方はタイ人でしたが〜 爆笑


でも、こことても美味しいので♡
これからもギャンブル感覚でオーダーして
今日は、どんな盛り付けで、どのくらいの量でサーブしてくれるのか🙄 など
楽しみながらオーダーしたいと思いますグラサン


ちなみに友人が気付いたのですが
このビーフサラダ

なんと!
和牛ビーフサラダでした!


いつもオーダーしているのに
「和牛(WAGYU)」の文字に全く気付いてなかった私チュー


本当に和牛なのかね〜
なんて話してたけどえーえー
(疑い深い客 苦笑)


家で同じようなビーフサラダを、普通のオージービーフで作ってみたら
とても硬かく家族に不評だったのでショボーン💦
by シンシア👩‍🍳


 ここの和牛ビーフサラダのビーフは柔らかかったので、やっぱり和牛ビーフなんだろうね〜 照れ

友人が飲んでいたマンゴのゴンチャ美味しかったです
(みきてぃーさんが言ってたものかな〜)

別の友人が飲んでいたパッションフルーツのゴンチャも綺麗で美味しそうだったなラブ



さてと、明日はブラックフライデークラッカー
(いつまにオーストラリアでも🇦🇺やるようになったね🤔)


買い物に行きたいけど 音譜

最近、クリスマスが近いせいか
平日でも、ショッピングセンターがどこも激混みで、いく気が失せるんですよねガーン

パーキング探しでもう疲れちゃうってやつね







_φ( ̄ー ̄ )
昨日の食費 Woolly $167