昨日は、友人とWestfieldのタイレストランでランチを食べて来ました

  夫が急遽、この日は在宅ワークだったので
こういう時のランチの約束はちょっと罪悪感がキョロキョロあせる

で、友人と会ってその事を話すとショボーン
友人の旦那様も今日は在宅勤務になったと!爆笑

仲間意識が罪悪感を軽減してくれたウインク


エニウェイ キスマーク

@Westfield, Chermside 


ランチ時間を事前にサイトでチェックしたら11:00だったのに、行ってみたら未だ準備中 ガーン

Sorry 11:30〜 
とボードに書いてあったけど、前回もそうだったなえー


という事で、先にゴンチャでお茶タイム〜

友人はこの日がゴンチャ・デビュークラッカー

ずっと飲みたかったんだってドキドキお願い

友人は黒糖のパールティー
これも美味しそうおねがい

私はジャスミングリーンミルクティーにコーヒーゼリー $6.50(500円くらい)


お茶した後に、タイレストランへまた移動 照れ照れ

量は少なめだけれど、店内も凄くお洒落でワクワクするので、とっても満足

ここは、やっぱり美味しいですね音譜

常に満席でした!


新しくオープンした、このレストランも大盛況でしたよ

きっと、メキシカンでしょうね🇲🇽

すごく広いデザート カクテルバーもオープンしていました

こちらは空いていたけど。。。

まあランチタイムだから、食後の時間帯に混雑するのかも

SNS映えしそうなスポットが沢山ありましたよラブ



今日は、娘とWestfield でショッピング音譜

クリスマス仕様の🎄ピアスが可愛いかったです @Target 


今年のクリスマスは5年ぶりにオーストラリアだわ〜

どうしましょかね 。。。