友人(*miwa*さん)のブログで、博多屋ラーメン🍜オープンの情報を知り!


さっそく、ラーメン🍜好きの友人に報告


友人めっちゃ喜んでました
いざ出陣!!!
🍜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


11:30am

既に長蛇の列が〜
(12:00過ぎには、この2倍の長さの列になってた!)


凄い大盛況

私は、長浜ラーメン🍜 $13.50


友人が食べていた、味噌辛ラーメン🍜も美味しそうだった

替え玉 無料!
友人と半分づつ分けました 
(余裕で2人前食べれるんだけど、食後の🍰ケーキのために腹八分目にしておいた )


メニュー

@Westfield, Chermside 大きい方のフードコートね


食後は、モール内にあるこちらのカフェへ移動〜 ☕️

Greenwood & Harvey Bakery + Deli


ラーメン🍜食べた後に
大きなケーキ🍰もペロリ


気の合う友人たちとのカフェトーク
至福のときです


 私は、朝から夫と娘の買い物も大量に頼まれていて
モールに長居していたので、パーキング代が

$8   💸💸💸


パーキング代 高過ぎだよ!!!!!
$200 以上 買い物しないとパーキングが無料にならないなんてケチ過ぎる