ブリスベンも今日まで連休(三連休)でした
日本のGW🇯🇵も今日で終わりですね。。。


土日は友人ファミリーと一緒に遊び、
今日は家族で、Wynnum Manly でやっていたシーフード🦐フェスティバルに行って来ました




想像以上だった賑わいのフェスティバル!!!

屋台に移動遊園地も🎡!!!


バンのお店もお洒落で可愛い💕
(👆既に、グルテンフリーのブラウニーが売り切れ)


生きてるみたい


移動遊園地


で、暑すぎて
取り敢えず、アイスコーヒー飲んで

白ワイン🍾飲んで
冷たいビール🍺飲んで

キッズも冷たいかき氷🍧食べて


お目当の、フレッシュオイスターの屋台へ行ってみると。。。。。。



長蛇の列 



マジで100人は並んでたと思うΣ(・□・;)



人気のシーフードの屋台はどこも激混み




更に売り切れ続出。。。



愛犬も連れて来て、すごい人混みの中で踏まれそうだったので、ビーチ🏖を散歩し🚶‍♀️🚶🐕


豪邸を見てはウットリ


👆 1つの家にどんだけのパームツリーがあるんかーーーーーーーい

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴


こんな所に住みたい



で、屋台のシーフードは諦めて


車を走らせ、フィッシュ&チップス屋でランチ


お目当のフレッシュオイスター(生牡蠣)は食べれなかったけど。。。


このカラマリも
熱々で美味しかったわ!


回転寿しもオープンしてたので、お寿司も🍣ゲッツ



無理矢理シーフード食べて帰って来ました



オーガニックアイスクリーム■【国内産・有機牛乳・有機卵】甘さ控えめ有機JAS安全無農薬アイスクリーム 6個セット・チョコレート・バニラ・ゴマ・ブルベリー・抹茶・パンプキン各1個

価格:2,160円
(2019/5/6 18:50時点)
感想(7件)