ハロー 
昨夜は窓を開けたまま寝てしまい❄️
寒過ぎて夜中に起きた🍂秋の気配のするブリスベンからシンシアです 🇦🇺



先週、台湾人の友人Gとこれまた初めてこちらのレストランへ行って来た〜


ベトナミーズ🇻🇳レストラン♡


大大大好きなスパイシービーフヌードル💞


ここのレストランのクチコミが賛否両論あり。。。

値段も高い方だし
避けてきました。。。



だけどの美食家の台湾人Gが絶賛し
去年から私を連れていきたいと何度も誘ってくれるので、素直に行ってきましたおねがい音譜



そしたらね



こちらも、ものすごーーーーーーーく
美味しかったんです💞


パパイヤサラダ🥗は少し甘かったけれど
最高に美味でした!!!!!!!!!



2人でシェアして両方楽しめました


各$16.90




場所はこちら
Chermside Shopping Center(Westfield)内



エースコック/(袋)Pho・ccori気分 鶏だしフォー 10食セット

価格:1,383円
(2019/2/27 15:55時点)
感想(3件)