Hello ウインク

娘が学校行事のキャンプから帰って来た
キャンプといっても、テント🏕で寝るわけではなく合宿所みたいな施設で寝泊まりしてきたようです

(でも、寝るときは持参したスリーピングバッグを使用したんだって)

娘の帰りを、とっても楽しみにしていた弟
でも、お姉ちゃんは疲れたのか車内ではちょっとバッドモード😕⚡️ 

3日間、お友達とずっと一緒で楽しかったけれど
集団行動で我慢することも多かったんだろうね

おやつを黙々食べた後は〜
自分から少しずつ、キャンプの報告をしだして
自然と笑顔になってきた娘☺️✨

この3日間 親元から離れ、色んなこと体験し、色んな感情とも1人で向き合ってきたのかな

前置きが長くなりましたが爆笑

例の生卵!!!
今日で1週間経過したので!
お酢からから取り出してみましたよ(*゚∀゚*)

{3B6C72BC-0848-45C0-B24D-9D7D798D81F2}
👆タラ〜

膨張して少し大きくなってる!!!びっくり

殻は溶けた様子??
半透明になり黄身がやや透けて見えるぞ


そして、実験結果は目

生卵をお酢に1週間漬けると
本当にスーパーボールのように弾むのか!

👇結果は、動画でどうぞ〜 

手の出演:息子 👨‍🚀

お〜!!!!!!!!

(*゚∀゚*) 
弾んでる!!
スーパーボールのように弾んでますよ

*あまり高い位置で落とすと、
割れる可能性があるそうですハッ


さあ、この生卵スーパーボール
この後、どうしましょうねw

食べてみる?!
いやいや、それは危険だなガーン

このまま、ドライにしてみようかな

話は変わって〜
昨日は、友人3人+子ども1人でコストコへ行ってきました♪

{FC19689E-9F4B-4F67-82E2-D93537C8721A}

☝️コストコ帰りに、ランチをテイクアウトし我が家でランチ〜

💡ちなみに今回、非会員の友人たちをコストコへ連れて行くのにコストコへ確認したところ

1人のコストコ会員につき、大人2人を同伴可能
子どもについては何人でもOKとのことでした👍