パリ五輪とダンス | 春がきた2

春がきた2

娘haruruのバイパップ治療を記録した
ブログ「春がきた」からお引越し。
弟くんを新たにむかえ、
家族の成長、ワイワイワーママ記録
Part2♡です。
http://s.ameblo.jp/shihoharuru/

2016さらに妹さんをむかえて、
大忙しのワーママ記録へ。

パリ2024キラキラ
har姉さん1歳前に3人でパパの親友に会いに行った
思い出のパリ



子供達、開会式を録画して
早起きしてそれを見ていましたー音符


花火やガガ様
永遠と続く各国の入場に飽きつつ
雨にカールルイス?
馬? エッフェル塔?


聖火 ジダン×息子キューン


野球いってらっしゃい〜。




雨が降ろうが パリ野外
街並みがもうね、あっぱれ!ですよ


2020東京 からのつながり的演出は?

なにもなかったよなぁ、

無かったことに?なんかくやしい…?へんな感情


ちなみに

バッハ会長のお話は東京よりかなり短めだったよね。









そしてこの日 



ダンスdayハートハート


har姉さんとお友達の中学生2人に加えて

母2人も入れていただき4人で

プライベートレッスン




基礎ストレッチにアイソレーション




そして後半は



こちら飛び出すハート サビをやりましたー




硬すぎるカラダとオエー

弱ってるメモリー機能昇天

もう必死でしたが煽り





めちゃ 楽しかったーーーーーニコニコ




絶対苦手だけどやりたかったダンス

ボケ防止活動に近いけどw

新しい何か 目覚めましたキューン






末っ子スイミングに 

息子は友達とプール


夜は五輪

柔道、バスケ爆笑



もう

サイコーか。








(姉中2、息子小4、末っ子小4)

深夜帯はつらい、起きたらメダルきまってるやつ