ダンスとバッセン | 春がきた2

春がきた2

娘haruruのバイパップ治療を記録した
ブログ「春がきた」からお引越し。
弟くんを新たにむかえ、
家族の成長、ワイワイワーママ記録
Part2♡です。
http://s.ameblo.jp/shihoharuru/

2016さらに妹さんをむかえて、
大忙しのワーママ記録へ。


ふと気づけばアラフォーだった。



ちびっこを追いかけてるだけで過ぎてた日々からふと、自分時間を意識するようになって




なにやる?

ドラムしてみたいなぁ、ダンスもいいなぁ、

他人の目など全く気にならない爆笑

おばちゃん最強説。




今やらなくてどぉする、

で?何からしたい?

そう思いながら そこから気づけば数年w




まいていたタネからようやく

見学体験ができて


今後はほぼプライベートで

ダンスレッスンができそうだー。

(時間、場所、費用の折り合いがついてきた)







日曜あめ


ゲストがいたこともあり

ほとんど家にいたら


私と息子と末っ子はもう

限界だったー爆笑

(つくづく家にずっといられないタイプ)




しかしそんなおかげで?久々に登場

お目にかかれたかわいいおもちゃ、



久々のミスドとか



雨上がりの散歩 後ろ姿とか



そして、


ゲストとバイバイした後で。





夕飯後に





みんなで

 バッセン行ってきたー。





まさか

野球とは無縁の夫婦から、家族でこんな楽しみを共有できる日がくるとは想像もしてなかったなぁと、




私、息子と夜な夜な素振りしてますから

当たるときもちー。

ついでに末っ子とジョギングもしましたー。






翌朝晴れ



いつものフルーツとヨーグルト


その他





朝からカレー

昨日焼いたクッキーは

美味しすぎるから残しておいてね。






さーさ


 腰と首に湿布して 出勤です爆笑










決まりきった日常が楽ちんなのだけど

やっぱり新しいことって楽しいな。












(姉中2、息子小4、末っ子小2)