雨?day | 春がきた2

春がきた2

娘haruruのバイパップ治療を記録した
ブログ「春がきた」からお引越し。
弟くんを新たにむかえ、
家族の成長、ワイワイワーママ記録
Part2♡です。
http://s.ameblo.jp/shihoharuru/

2016さらに妹さんをむかえて、
大忙しのワーママ記録へ。


断続的に雨?のはずが
問題ないお天気の朝〜


お当番だとゆーのに

監督から5分前には集合→即練習とLINEあったばっかだとゆーのに



起きたのが



 20分前〜ガーンあせる!?






パパ野郎さんが目覚ましを消して

2度寝してたせいだーーーあーもーーーっ

とイライラ担当ムキームキー 息子と私で

飛び出して行きましたー




はい



きもちー。





暑い季節は2人体制の見守りなので

お話し相手もいて

我が子達をながめながら

つくづく、サイコー照れ






午後は見事に、帰宅後に台風あめ降り出して

予定通りに街へ



息子は

スパイク、バットケース、スニーカーキラキラ

末っ子は
お洋服を見たい?でもいらなーい?



そして 少し時間がありこちら↓







 キラキラ天空のバッティングセンターキラキラ




90km



(1100円/3セット)









夕ご飯は 


 リクエストのくら寿司飛び出すハート








帰宅後はボードゲーム女子と、

音楽を聴く息子と、

洗濯物干す旦那ひゃんと、











(姉中2、息子小3、末っ子小2)

連休が少ないこの頃だけど1日休みを満喫