不適切にもほどがあるー | 春がきた2

春がきた2

娘haruruのバイパップ治療を記録した
ブログ「春がきた」からお引越し。
弟くんを新たにむかえ、
家族の成長、ワイワイワーママ記録
Part2♡です。
http://s.ameblo.jp/shihoharuru/

2016さらに妹さんをむかえて、
大忙しのワーママ記録へ。


今期ドラマ
なんといってもこれでしょっ指差しキューン


完全ノーマークで途中から
Netflixで追いかけましたー

1話から さすが 
宮藤官九郎さま ←元祖伏線大回収

これまでも
IWGP 、木更津キャッツアイ
などなど 散々楽しませてもらって

これまた痛快〜
そして昭和生まれにはたまらない内容
となっております




そして現代社会のなんや違和感が
ミュージカル調部分で問題提起させている
台詞とひとつずつが
余すことなく堪能できます。


いよいよ中盤超えて
昭和ネタも尽きたかな?


あとは欲張らずに物語を楽しもうと飛び出すハート






学生のじゅんこ役が魅力的すぎる





今週も楽しみにがんばるぞー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







(姉中1、息子小3、末っ子小1)

恒例の 感染後の咳喘息 何日も横になって寝れず

病み上がり職員健診で朝食も間食もしてたのに

血糖60無気力

2日間はへろへろリハビリ勤務状態だった