中1女子のカラオケ | 春がきた2

春がきた2

娘haruruのバイパップ治療を記録した
ブログ「春がきた」からお引越し。
弟くんを新たにむかえ、
家族の成長、ワイワイワーママ記録
Part2♡です。
http://s.ameblo.jp/shihoharuru/

2016さらに妹さんをむかえて、
大忙しのワーママ記録へ。

寒い日

約束してた友達と、行き場がないどしよ、
ってことなんで


こちらへ


2人だしどこで遊んでも密ですからご了承



前にグループカラオケ誘われてたけど

大人がいないのは心配と断ってた娘、


今回は親友と、私が付き添いで

安心して行ってみよう。







選曲虹


Chu可愛くてごめん
Ado
おとなブルー
official髭
back number
ビートルズ Hello ←英語授業でマスター
Disney→あんだーざしー れりごー
残酷な天使テーゼ
NiziU

などなど



ほぼpv見れるから楽しいんだねー爆笑




盛り上がりは?爆笑 キューン

ハビット
とか


Snowman D.D
めめ映ると歌えない、きゃー爆笑とかw


キンプリ シンデレラガール
きゃーー、爆笑爆笑ww





やっぱりママはしょうくんキューンw


6人体制だー




もはや5人体制も、もう見れないのね、と

5人のダンスみたいよぉ、と


お願いしくしくモード…

 (いつのまにティアラ化?w)







100均で買い物もしてラブラブ



数日、缶詰看病だったかーちゃんも

ほんの2時間の付き添い楽しかったー






また行こうウインク











(姉中1、息子小3、末っ子小1)


若い子に混じるとおばさんであることをふと自覚

気づかないふりして、負けずに歌う

スピッツとか知ってそうなリブレイク曲を紛れ込ませる

また行こう、とかまた混じる気満々w