atari CAFE 渋谷モディ | 腹が減っては戦はできぬ

腹が減っては戦はできぬ

女子高生です( ´ ▽ ` )
食べるのが好きだけど、摂食障害もちです汗
お肉が怖いです汗
来年の受験までになんとかしたい。・゚・(>д<)・゚・。

高校のときの友達とランチしてきました!

atari CAFE&diningというお店でサラダランチ!

ドレッシングの味がなかなか強かったです。

マッシュポテトはチーズ臭かった。

コーンスープは美味しい!

ヨーグルトはあんまりあまくなかったです…


となりにあるcheese dish factoryのメニューをみてみたら、

なんとサラダランチの内容全く一緒笑

半熟卵から生ハムツナチーズまで全部笑

マッシュポテトもヨーグルトも笑

これで80円高かった笑

ラッキー!笑



ツナとか入ってたからあんましヘルシーにおさえられなかったかな…

けどコールドストーンにいってしまいました!


最近体重が増えすぎてて、また憂鬱時期に入ってきてしまいました(><)


CANDYからの投稿