ニューオータニ幕張 ホテルでいちご狩り 1 | 腹が減っては戦はできぬ

腹が減っては戦はできぬ

女子高生です( ´ ▽ ` )
食べるのが好きだけど、摂食障害もちです汗
お肉が怖いです汗
来年の受験までになんとかしたい。・゚・(>д<)・゚・。

毎年恒例となったホテルニューオータニ幕張のいちご
昨日が誕生日だったので連れてきてもらった😊
去年は受験終わってからだったなぁ( ̄▽ ̄)

ベッキーと川谷さんが泊まったホテルですよん


入るの遅くてビュッフェ始まってからの写真……


 


このジャーマンポテト美味しかった~!!😊

味が濃くて!

ぶれぶれ

パン

クロワッサン❤️

シナモンロールはもはやスイーツ並みの甘さ

バケット

チョコクロワッサンかな?

もー、サンマルクで十分w

いちごジャムのベーグル

フレッシュ野菜とコールドミートのサンドイッチ

 

ラップサンドツナかな?

大好きーなエッグベネディクト😊

イタリアンフォカッチャピザトースト!

チキンのディアブル風

ポテトニョッキグラタン仕立て

カツサンドとか、ベーグルサンド、エッグベネディクト、ロール寿司、明太子ブルスケッタ


パスタは和風仕立て

とこんな感じでした!

スイーツはこちら

グラスデザートは4つ

いちご三種類

奥はおおきなとちおとめ!

いちごのクレームブリュレ

大好きないちごのティラミス今年は飾りつけ豪華!

ロールケーキマカロンナポレオンパイショートケーキ


本日のスイーツは食べてないけどお酒入ったチョコケーキだったらしい

フレンチトースト奥はパンケーキでした

続きます!



CANDYからの投稿