sakura食堂 | 腹が減っては戦はできぬ

腹が減っては戦はできぬ

女子高生です( ´ ▽ ` )
食べるのが好きだけど、摂食障害もちです汗
お肉が怖いです汗
来年の受験までになんとかしたい。・゚・(>д<)・゚・。

今日は同じクラスの理3の友達とあってきた~!!

なんもせずに話してご飯食べてたけどまぁまぁ楽しかった!

新宿のsakura食堂ってとこで

なんか健康的な夕飯たべましたー!!

でもやっぱり男の子と一対一が緊張してしまう……(๑°ㅁ°๑)

もう一年一緒にいるのに笑

でも、めっちゃめっちゃ好きな人だから、

また2人でお出かけできたらいいなぁ~!!


CANDYからの投稿