渋谷の洋食屋さん モボモガ | 腹が減っては戦はできぬ

腹が減っては戦はできぬ

女子高生です( ´ ▽ ` )
食べるのが好きだけど、摂食障害もちです汗
お肉が怖いです汗
来年の受験までになんとかしたい。・゚・(>д<)・゚・。


大好きな先輩とご飯

渋谷の先輩のオススメのお店に連れてってもらったーーーっっ

幸せな時間でしたぁ

デミチーズオムレツ、とろとろだし、トーストがいい具合さくさくだし、

こないだのラケルと同じくらい美味しかった~


大好きな先輩です

体調が受験で崩してから戻らず部活やめようと考えてたんですが、

今日はなしてやはり続けると決められました。

休部は迷惑しかかけないけど

それでもやっぱりチームにいたいし

何よりも、せんぱいのプレーもっと見たいから!!!笑笑

高校のときは少ししか部活被らなかったけど

はじめてパスキャした先輩だし、一番最初に憧れた先輩でした

大学入って近くでプレー見れるのが幸せ!


はやく復帰します


CANDYからの投稿