イオンモール幕張新都心の、寅福 | 腹が減っては戦はできぬ

腹が減っては戦はできぬ

女子高生です( ´ ▽ ` )
食べるのが好きだけど、摂食障害もちです汗
お肉が怖いです汗
来年の受験までになんとかしたい。・゚・(>д<)・゚・。

最近食べ放題じゃないお店でのご飯が好きです(●˙▿˙●)
イオンモール幕張新都心で久しぶりにお母さんと買い物でした😊
部活も、これのおかげでがんばれました…(。-_-。)

夏の服を今更いっぱいかってもらえたʕु-̫͡-ʔु”♬
お気に入りの、ワンピース見つけられました


寅福さんは三種のお惣菜とご飯のお代わりが自由です!

お惣菜は切り干し大根の煮物と、おひたし、白菜のお漬物でした!!


私のメインはこちら、マグロの冷汁ご飯

はじめて冷汁ご飯たべたのですが、お出汁がすっごくおいしい!

白味噌なのかな?

みょうがのお味がきつかったですが

マグロもとろとろでもー幸せでした😊

また来たいなー!


CANDYからの投稿