おめでとうございます☆ | 藤澤志帆の半分くらいがちょうどいい。

おめでとうございます☆

こんにちはニコニコ


温かくなったり

寒くなったり

ストーブ付けてみたり

窓を開けてみたり

毎日忙しい天気ですね泣き笑い



みなさん、体調など崩されていませんか?

私はここのところ、レッグウォーマー、ネックウォーマー、腹巻き総出陣で睡眠に入っております。

夜は毎晩寒いですからねzzz



さて、

先日大和田獏さん、大和田美帆さんのユニット

BAKUMIHOの公演へ行ってきましたキラキラ



獏さん、芸能生活50周年

美帆さん、20周年

というお二人の記念公演でありますキラキラ


ピアノとチェロの生演奏に合わせて

獏さん、美帆さんの歌からスタート!!


絵本の朗読に

美帆さんのミュージカルナンバー

獏さんのピエロ⁉︎

お客さんも一緒に歌って手遊びして

獏さん脚本の朗読劇などなど…

お二人の魅力満載の

明るく優しいショーでしたおねがい


親子でこんなことが出来るって素敵ですよねおねがいラブラブ

音無美紀子さんにも久し振りにお会い出来て嬉しかったですおねがい

「萩咲く頃に」でお世話になったお父さん、お母さんでございますニコニコ飛び出すハート

女優の滝沢花野ちゃんとも遭遇キラキラ


またいつか

みなさんとご一緒出来たら嬉しいな照れ