3日間のロケ | 藤澤志帆の半分くらいがちょうどいい。

3日間のロケ

こんにちは晴れ


映画『刑事JACOK the Movie file1〜よさこい慕情』
3日間のロケが
終わりました音譜

奥、役者は台詞を合わせ中

メイクさんはメイク直し中

手前、監督はいろいろチェック中


と、それぞれの任務を遂行中。
急遽自主練習をすることになったり…
パンチ?ダンス?何でしょう? 
お楽しみにビックリマーク
お天気ももちました晴れ
シンタロウ役のしんたろうくんと。
怒涛の3日間でした。

監督の撮影スピードは
とっても速い!
このチームは事が進むのが
全てハイスピード‼︎
着いていくのに必死ですが、
こんな現場も経験すると
怖いものなし!な気がしてきましたキョロキョロ


まだ撮影は残っていますが
少し期間が空くようです。


私は
またしばし舞台に頭を切り替え
巡業再開に備えたいと思いますおねがい



ひとまず
今日は家の掃除やらをします家
帰ってきてから
全然手付かずでもぐもぐ
綺麗にしまっせ〜家アップ