メッセージ | 藤澤志帆の半分くらいがちょうどいい。

メッセージ

こんにちはヒヨコ



昨日は
ブルーインパルスが飛行しましたね飛行機
医療従事者の方々へ
感謝と敬意の気持ちを込めてキラキラ



ちょうど仕事で日本橋にいたのでビル
タイミング良く見ることが
出来ました目
ビルの間から
雲一つない青い空を
颯爽と飛んでいく
ブルーインパルス飛行機


すごくかっこよくて
元気が出て
しばらく興奮してましたキラキラ


医療従事者のみなさんにも
届いていますようにキラキラ


空って
めちゃくちゃでっかい
メッセージボード
みたいですね音符


ここに描ければ
たくさんの人に
想いが伝わる。


自粛で
なかなか人と
会えませんが

私も見たよー!

って連絡が来たりおねがい


違う場所から
同じもの(実物)が
見られるって
とても嬉しいおねがい



どうも第2波の予感がしますが…
医療が逼迫
という大変な状態に
また戻らないように
私たちで気をつけなければですねうーん!