「萩咲く頃に」東京公演 ありがとうございました!! | 藤澤志帆の半分くらいがちょうどいい。

「萩咲く頃に」東京公演 ありがとうございました!!

こんにちはひよこ

今日はまた一段と寒いですね。

いつになったら冬のコートを仕舞えるのでしょうか…トレンチコート

 

 

「萩咲く頃に」

昨日、無事に東京公演を終えることが出来ました!!

昨年末から稽古が始まり、

1月12日からの地方公演を経て

ここまでなんとかやってきました☆

 

スタッフ・キャスト、大きな事故や怪我もなく

病気もなく、流行りのインフルエンザにもかかることなく

無事に終えられてホッとしています。

 

 

昨日の千秋楽には両親が観に来てくれました。

「本当の親子みたいだったよ」

という、嬉しい感想。

よく考えれば、

この三ヶ月

藤澤家で過ごすよりも澤田家で過ごした時間の方が多かったものなぁ。

 

本当の家族と離れていたからこそわかる

家族の優しさやありがたみ

たくさん見つけられたような気がします。

 

そして

劇場に足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました!!!

 

澤田家の一日を

厳しく、温かく、見守ってくださっているのだなぁ

と舞台上で感じていました。

 

長旅を共にしたスタッフ・キャストのみなさん

そしてこの作品を生み出してくれたふたくちさん、

トム・プロジェクトの社長、スタッフ

関係者のみなさま

ありがとうございました!!

 

っと、

すべて終わったようですが

実はまだ前半戦なのです。

一旦、澤田家は解散しまして

再び秋に集結いたします栗イチョウの葉もみじ

まだまだ後半戦が待っているのだ(^^)

 

IMG_0737.jpg

お母さん役の音無美紀子さん☆そして本当の娘さん癒し村井麻友美ちゃん☆

こんな挟まれたらドキドキしちゃうよぅっどきどき

美紀子さんのご家族にはみなさまに大変お世話になっておりますぺこり

IMG_0717.jpg

直子役の森川由樹ちゃん☆ずっと楽屋が一緒で、本番前まで二人でよく踊ってました♪

お兄ちゃん役の西尾友樹さん☆いやぁ、たくさん酷いこと言いましたね!舞台上で(笑)

お2人には年が近いこともあり、色々な面でたくさん助けていただきましたいらっしゃいスマイルありがとう

 

あ、東京で撮ったお父さんとの写真が…DASH!

IMG_8138.jpg

これは一ヶ月の長旅最終日の時の乾杯シャンパン

IMG_0716.jpg

これは東京公演の打ち上げのもよう。。。ロゼワインたくさんの方に支えていただきました。

IMG_0739.jpg

観に来てくれた川西佑佳ちゃん☆

同級生も観に来てくれたり、嬉しいかぎり!

私は変わらずこんなんやっていますと報告出来ました^^

IMG_0722.jpg

自分へのご褒美☆焼き鳥生ビールおでん真ん中うまーーー!

 

 

ということで、

「萩咲く頃に」前半戦、無事に終了。

また秋に!!よろしくお願いしますほっこり