ありがとうございました。そして、ただいま。 | 藤澤志帆の半分くらいがちょうどいい。

ありがとうございました。そして、ただいま。

こんにちはひよこ

 

宮城県は角田市、そして岩手県は花巻市にて

「萩咲く頃に」

公演をしてきました。

 

震災を扱った作品でもあり、

東北での公演は、スタッフ・キャスト一同

いつもと違った心持ちで少しそわそわしていました。

 

どのように受け取ってもらえるのだろうか…

 

だからといって

何かを変えるわけでもなく、ただただこの日も

真摯にこの作品と向き合い

私は千秋という役を演じました。

 

カーテンコールでの客席からの温かく、熱い拍手。

ここで公演出来て良かったと

心から思った瞬間でした。

 

劇場に足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

IMG_0527.jpg

花巻市文化会館での公演を終え、

約一ヶ月振りに

東京に帰ってきました。

 

 

ただいまー!!

 

 

いやぁ、長かったです。

毎日、毎日、充実しておりました。

芝居は生き物。毎日違う息遣いで、とっても新鮮でした。

 

一緒に旅をし、毎日支えてくれた

スタッフ・キャストのみなさま

ありがとうございました!

大きな怪我や病気になることなく

みんな元気に帰ってきましたよ(^^)

 

ホッとひと安心。

IMG_8336.jpg

3月には栃木、岐阜、そして東京で、

また秋には残り半分の公演があります。

まだ終わりではないけれど、ひとまずね。

 

各地で培ってきたものを

これから発揮していきたいですな!

 

以下、ちょぴっと写真館↓CAMEDIA SO-570UZカメラ

IMG_0537.jpg

ラジオ体操。

美紀子さんの発案により、毎日公演前にラジオ体操をしました。

第一と第二。スタッフ、キャスト、それぞれ好きな場所で全員です。

その後、私は「プランク」(体幹を鍛えるトレーニング)を3分やっていたお蔭か

この旅で体重が1.5kg減ヽ(*'0'*)ツ効果抜群、びっくりです。

IMG_1656.jpg

IMG_8141.jpg

砺波でいただいた喫茶店のカフェラテが忘れられません。

IMG_9570.jpg

花巻にて、美紀子さんが宮沢賢治記念館に連れて行ってくださいました。

とても貴重な時間。

IMG_0001.jpg

IMG_0526.jpg

東京に帰る日の朝。ホテルから見た朝日。

 

 

そして東京。

色々なホテルにお世話になりましたが、

やっぱりお家が一番です。

「おかえり」の一言が何よりの栄養剤。

疲労回復にひひグッド!

 

また東京の生活、頑張りますよ!