脱!冷え性 | 藤澤志帆の半分くらいがちょうどいい。

脱!冷え性

こんにちはゆき

 

先日は東京で初雪。

11月に降るのは54年振りですって。

 

冷え性の私は毎年この時期悩まされるわけですが、

今年は結構早い段階から対策しており、

 

「冬本番や、かかってこいやぁ!!」

 

と、意気込んでいるところであります。

 

おかげさまで、家の中でも外出時同様の着込み具合DASH!

冷える前に冷やさない!

靴下も二重、三重と履いておりますルームソックス

 

そして身体の中から温める!

 

ということで、冬はやっぱり鍋ですね(^^)

 

最近ちょっとはまっているモツ。

IMG_9892.jpg

もつ鍋です。

お店でしか食べたことがなかったのですが、

家で作るのもいけるじゃないか!グー

 

しかも、もつはとっても安い。

 

IMG_0375.jpg

もつの煮込みも作ってみました。

しっかり煮込んで、これまた美味いっ!

お酒がすすんでしまう…&

 

お家で温かごはん。至福の時ですね。

心も温まります。

 

身体の中からと外から、

両方から攻めていきたいと思います。

脱!冷え性てへ

 

みなさんも身体を冷やさないように気を付けてくださいねルームソックス