お祝い♡ | 藤澤志帆の半分くらいがちょうどいい。

お祝い♡

こんにちはアヒル親子

 

幼馴染の結婚式へ行ってきました結婚式

 

実家はお向かいさん家

小さい頃は、弟くんと3人で毎日一緒に遊んでいました(^^)

3人でグループを作って

歌なんか作っちゃったりして♪

ノートに歌詞を書き溜め、カセットに録音もしました。

いやぁ、今聴いたら爆笑の渦になること間違いなしです。

 

 

そんな幼馴染のお祝いラブラブ

ご家族みんなと仲良くさせていただいているので

勝手に親族気分でしたウシシ

IMG_0064.jpg

おめでとうビックリマークビックリマーク

花嫁姿、とっても綺麗だったよビックリマークビックリマーク

IMG_0077.jpg

旦那様がシェフということで

お料理にも素敵な演出がナイフとフォーク音譜

 

ミッキーのたくさんいる

お二人らしい楽しい式でしたおねがい

末永くお幸せにおねがい

IMG_0080.jpg