一年 | 藤澤志帆の半分くらいがちょうどいい。

一年

こんにちは。

 

24日は稽古終わりに、

なお美さんのお墓参りに行ってきました。

 

あの日からちょうど一年です。

 

 

この日は、公私共に仲良くしている

スタイリストのみほちゃんと(^^)

 

夜だったので誰もいないだろうなぁ思っていたら、

帰り際にみほちゃんの元上司と、

お世話になっていた方と遭遇!

一夜城Yoroizuka farmからの帰りだったそうです。

 

あれから連絡が途絶えていた私たちですが、

これもきっとなお美さんが引き合わせてくれた何かなのかな…

と感じたり(^^)

 

同年代のみほちゃんとは

あと数年後、自分たちの力で、

あのなお美さんが連れて行ってくださった高級レストランに行くことを約束しました(^^)

 

なお美さんは常に前を向いて、後ろを振り返らない方でした。

忘れてはいけないけれど、過ぎたことにいつまでもクヨクヨしていては先に進めないのだ。

 

今、と、これから、を考える。

 

 

我も前進前進!!!