観劇 | 藤澤志帆の半分くらいがちょうどいい。

観劇

こんにちはオカメインコ

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか??

昨夜は激しい雨でしたが

今日はすっかり晴れましたね晴れ

風が強いので、「いろいろ」飛ばぬようお気を付けくださいコアラ

 

 

先日観劇した舞台。

青春音楽活劇『詭弁・走れメロス』走る人

 

もうね…最初から最後まで走ってました!

耳も目も休めない約一時間半?二時間?

時間も忘れるくらいあっという間。

その中で何度笑ったことか…

何も考えずに笑えるっというのは

今の私のエネルギー補給には最高なのです!

IMG_9063.jpg

写真はご出演の小林至さんと小手伸也さん(^_^)

その素晴らしき体力と頭の回転…す、すげぇぇ…

楽しい時間をありがとうございました!

 

『詭弁・走れメロス』はシアターサンモールにて

8日(日)まで公演していますセキセイインコ黄