君島さん。 | 藤澤志帆の半分くらいがちょうどいい。

君島さん。

こんにちは目


昨日!

特命係長只野仁シーズン4、総務二課のOL陣は

オールアップしましたクラッカークラッカー


君島さん、何やっとるの??
藤澤志帆オフィシャルブログ「気まぐれうたよみ日記」Powered by Ameba-君島さん

台本読んでるの☆

最終話もしっかり確認よチューリップ赤


これで、OL君島あやともお別れです。


このピンクの制服とも、このおでこヘアとも。


本当にどうしようもない只野係長とも、


いつもニコニコで場を和ませてくれる佐川係長とも、


相変わらず只野さんLOVEな一恵さんとも、


そして


共に働き、共に世間話にも花を咲かせてきたOL仲間のみんなとも。


私達の撮影はあっという間で

やはり終わってしまうとなんだか寂しいです。

また現場でみんなに会えると良いな!


このドラマの現場はほど良い緊張感がありながら、

いつも温かい雰囲気でした。

そんな雰囲気を作り出してくださったスタッフ、共演者のみなさまに感謝です☆

全ての撮影が無事に終わりますように・・・★


みんなと撮った写真、また後日アップしますね(^^)