先日、ほんと3ヶ月ぶりくらいに美容院へ行けましたかに座かに座かに座
カットしてくれる方は毎回同じ人チュー引っ越して近くの美容院に行きだしたのですが、わたしの理想の髪型に毎回してくれる方がいて、もう行きつけになってますびっくりマーク
ちなみに今までホットペッパーの安いとこでいいや、くらいヘアカットに関してあまりコダワリはないタイプの人間でしたキメてるw

先日はシャンプーだけアシスタントの方がやってくれたのですが、今日はお仕事お休みですか?と聞かれ…

専業主婦なんで、毎日お休みなんですよ知らんぷりチョキと笑いながら答えました。
たぁだ、内心はモヤモヤ。
専業主婦、育児中、お休みだけど自分の時間なんてないようなもんだし、全然毎日お休みなんかじゃない。
専業主婦だって立派な職業指差し💦
ちょっぴり悔しかったです。
どーでもいい話ですが笑い泣き

昨日は次男が初美容院照れ長男が1歳だったときは私が切ってましたが、なんせ次男はクルクルの天然パーマキョロキョロびっくりマーク切るの難しい💦
18時、お客さんが少ない時間に予約をし、泣き出さないようにお菓子に絵本を持っていきました!
ユーチューブを美容院の方がつけてくださったりニコニコ長男はキッズルームで遊んでくれてました!
長男のとき初めての美容院は暴れまくりギャン泣きで大変だったので、次男もヒヤヒヤでしたが、お菓子に夢中笑い泣き笑い泣き笑い泣きハサミを見てもなんとも思ってなさそうで、泣かずに終了スター
before



after



スッキリ花ニヒヒクルクル部分も切って、落ち着きましたラブ